FC2ブログ

OLプロレズリング

お待たせしました 4/1発売作品のお知らせです

セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル ~OLプロレズリング同期対決編~
PXLCB-04b.jpg

出演者は配信限定作品に出演していた窪塚みいなちゃん中谷椿ちゃん メイン作品初登場です

JK制服が続いていたので今回はOL編にしました

Bru-ray 121min 3本戦+敗者拘束制裁 別カメラアングル

DVD 59min. 3本戦

ダウンロード版近日先行配信開始します 

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

屈辱シリーズ2

待望の屈辱シリーズ第2弾はロメロスペシャルです(゚∀゚)

リクエストが多かったので撮りました

恥ずかし固め同様メンズレスラーに技をかけられ女の子に愛撫されイカされてしまう内容です

まだメイン作品に登場していない娘たちが色んなコスチュームで辱めを受けます

2/20夜配信予定ですお楽しみにヽ(´∀`)ノ

女子校生東西対抗戦仁義なきイカせ合い 初戦

お待たせしました2017年第1弾作品詳細です

セクシーアイドルプロレズリング コスプレスタイル
女子校生東西対抗戦仁義なきイカせ合い 初戦


LC-03.jpg



地方によって女子高生の制服の着こなし方様々 スカートの丈が長かったり短かったり 

喋り方も地方によって変わります。そこで前々から撮ってみたかった地方対決


水城りのちゃんが関西出身とゆうこともありこの機会に撮ることにしました

まずは永遠のライバル関東vs関西です。


出演者の唯川ちゃん水城ちゃんの制服、言葉使い 外見 性格など

いい感じに対照的でとても楽しめる作品になってますヾ(・∀・)ノ


2本先取3本勝負 ブルマ、スク水姿にはなりません 制服のみです


Blu-ray盤には3本目 別カメラアングル、未使用カット収録

DVD盤は2本目まで収録


1/29発売予定

ダウンロード版は近日配信します!!

2017

プリンシプル初年度

お陰さまで4月に立ち上げから順調に運営できております

作品ご購入、応援、アンケート協力ありがとうございました!!


2017年第1弾作品は1月中旬から下旬発売予定です

来年はまだ本編に登場していないセクシーアイドルさん

多数控えていますので続々登場させたいと思ってます


来年もバラエティに富んだ作品やアンケートを参考にした作品が
待機していますのでお楽しみに(^∇^)ノ


セクシーアイドルプロレズリングVOL.2

12月下旬発売

セクシーアイドルプロレズリングVOL.2 詳細です

Bru-ray盤 特典映像

敗者制裁ペニバンレズレイプシーン
別カメラアングル


第2弾はランジェリースタイルVOL.1に登場した南希海ちゃんと

恥ずかし固めシリーズ2作品に出演している白石みおちゃんです

主作品には今回が発登場となります

第1作の夏海ちゃん聖菜ちゃん同様 お友達対決で

友達同士だとやりやすいようでいい勝負してくれてます


実は今作品がプリンシプル第1弾に発売する予定だった作品ですが

訳あって見送ることに…。 結果第1弾作品にはなりませんでしたが

個人的に思い入れのある作品の一つです




プロフィール

Author:principle pink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク