FC2ブログ

セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル VOL.1

盤やダウンロード版購入頂きありがとうございます

店頭販売はBATTLEさんにて5/1にピンクカフェオレ新シリーズ作品と同時発売されます

店頭で購入されたい方は少々お待ちください


プリンシプルについて簡単な説明しか書いてなかったのでもうちょっと詳しくかきます

興味ある方はみてください

メーカー名について

ピンクカフェオレは1度聞いたら忘れないような変わった名前つけていますが

プリンシプルはちゃんと意味あります 

単語を気に入って調べたところ意味は原則・主義

個人的にレズキャット作品において全裸にするのが嫌なので自分でレズキャットを撮る時は

脱がさないをモットーにこれまで撮ってきたので

「脱がさない主義」で制作していこうとゆう思いでつけました 

響きもかわいいので気に入っています

全裸にしたほうが受けはいいと思いますが

プリンシプルでは基本脱ぐのは上半身のみです


予定では

「セクシーアイドルプロレズリング」とゆうリンコスでレズプロレスする作品が

別でありますがピンクカフェオレで同時発売するタイトルのコスチュームと

被ることもありランジェリースタイルを先に発表することになりました

別シリーズでコスプレスタイル ファッションスタイルなどあります

メーカー1発目に出す作品はどれにしようか試行錯誤を重ねようやく今作に落ち着きました

今後出演する女優さんは他メーカーさんに出演している人もいれば

プリンシプルでしか出演していない人もいます。


セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイル について

南ちゃんの泣きそうな顔でイクシーンや唯川ちゃんの高飛車キャラがイカされる無様なシーン

個人的におすすめです


Bru-ray盤の特典映像 敗者制裁を受けてしまうのはBru-ray盤のパッケージや

作品詳細ページの一番下の画像みてください

誰が勝つか負けるかネタバレ禁止ではないので勝敗がわかるようになっています

3Rの場合基本1勝1敗にして両方の女優さんのイクシーンをいれるようにしているのが

大半ですが中にはドミネーション形式の場合もあります

今作に関しては制裁が強制オナニーとなっていますが基本はペニバン制裁です 

HPに掲載できなかった画像数点載せておきます

11.jpg
9.jpg






















[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
プロフィール

principle pink

Author:principle pink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク