FC2ブログ

セクシーアイドルプロレズリング ファッションスタイル 

9月頭発売予定タイトルのお知らせです

下着 水着 制服につづき第4弾は私服!!

セクシーアイドルプロレズリング ファッションスタイル VOL.1

プリンシプルの核となるメインシリーズも今作で終了となり 

今後は上記タイトルのvol.2や別のシリーズを発表していく予定です


セクシーアイドルプロレズリング ファッションスタイルの詳細ですが

セクシーアイドルプロレズリング ランジェリースタイルと類似した内容です

インタビューで互いのお気の服をディスり3R イジメシーンといった内容になります

ロリ系のかわいい娘vsエロいお姉さん系の対決です

今回は珍しくつい先日撮った作品をすぐリリースことになりました

DVD盤は試合のみBD盤には特典映像 敗者電マ制裁シーンが収録されます

詳しくは後日twitterでパケなど掲載します



私服

私服プロレスは主流の水着や下着より好むユーザーは少なく

主流から外れ何故水着でやらないのかと思う人もいると思いますが

ピンクカフェオレのほうで前々からリクエストがあったのでプリンシプルでも

扱うことにしました けして多くはないですが好むユーザーさんもいるので

たまにはこのシリーズ制作していこうと思ってます

ほぼ完全着衣なので裸ファイトを嫌う方にはおすすめです



着衣

某メーカー在籍時レズキャットファイトを撮っていたときも脱がせるのが

嫌でほぼ着衣で撮ってきました 

全裸にしないと売れないとアドバイスも言われたこともありますが

自分の意思を貫いて正解だったとプリンシプルをはじめて改めてかんじました


ただ作品は完全着衣ではりません  

昔は女性器をだすのが嫌でしたが仕事で他社のレズ作品を見る機会が増え

多少レズ作品に免疫がつき頭もすこし柔らかくなったので作品内で性器が少しでます。


MIX

ピンクカフェオレのほうでmixを出すと最近クレームを頂く機会が増えましたのでΣ(´Д`lll)エエ!!

プリンシプルでもクレームつけられないように(ノ_<)お知らせします

プリンシプルではレズを主流に扱った作品を制作していますが

今後男性がでる場合もあります 男女vs女 といった形式の作品も今後発表していきますが

ご理解頂ければと思います。







 



[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
プロフィール

principle pink

Author:principle pink
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク